« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年2月

活動報告③ H23年2月~

2月4日(金)  立春

2月4日は旧暦のお正月。今年初の講座です。

(これより前の活動報告はこちら↓)

H22年9月~②

http://avantia888.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/h229-9d5d.html

H22年2月~①

http://avantia888.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-c01b.html

アヴァンティアではマヤ暦の「13の月の暦」もそうですが、自然のリズムを大切にしています。

この日は「白い電気の風」の日でした。

銀河の音のキーワードは「奉仕・活性化する・つなぐ」

太陽の紋章のキーワード「スピリット・伝える・呼吸」

まずは呼吸を整えて・・・

瞑想のあと、キラキラ輝くパワーストーンshineで皆さんのキラキラの心の中を表現していただきました。

Img_2903

キラキラ輝くパワーストーンは大地のエネルギーをしっかりチャージしています。

Img_2908

作品はどれも個性的で素晴らしいものが出来あがりました。

それぞれのおうちで必要な場所からお部屋のエネルギーを満たしていることと思います~☆

寝室に置かれた方は

「なんだかぐっすり眠れたわ~sleepy

とおっしゃっていましたよ。他の皆さんはどうだったでしょう。

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »