« 活動報告 ② H22年9月~12月 | トップページ | 今後の活動予定  H23年2月~ »

謹賀新年 2011(H23)

新年あけましておめでとうございます。

旧年中はAVANTIA888の活動にご賛同、ご理解いただいてありがとうございました。

皆さんと楽しい一年を過ごすことが出来て本当に嬉しく思っています。

心よりお礼を申し上げます。

そしてまた本年も宜しくお願い致します。

             ※



2012年のアセンションに向けての準備が始まっています。アセンションとは人々の意識がシフトすることです。
意識改革は2009年頃から始まっていると言われています。それは目には見えません。
わからないと思う人はずっとわからないままかもしれません。
本当は目に見えないところにこそ真実があるからです。

時代の流れが早くなってきています。
地球のヒーリングもそれだけ急がれているからかもしれませんね。
一人ひとりの意識を変えることで地球は必ず癒されていきます。
地球がヒ-リングされることで一人ひとりの魂も癒されることに繋がって行くかもしれません。
「祈り」の力はとても大きいと思います。
私達一人ひとりの「祈り」の力が地球を支えているのですから。

|

« 活動報告 ② H22年9月~12月 | トップページ | 今後の活動予定  H23年2月~ »