« 終了講座 ② H22年9月~12月 | トップページ | 謹賀新年 2011(H23) »

活動報告 ② H22年9月~12月

12月6日(月) 新月 & 12月23日(祝)

☆★☆ 魔法ペン作りとエンジェルからの贈り物 ☆★☆

早いもので今年最後のイベントになりました。

今年一年アバンティアの活動にご参加いただいた皆さんに感謝を込めて。

スタッフでどんなプレゼントが出来るか一生懸命に考えました。

エンジェルに見守られた中で自分らしいオリジナルのペンとそしてエンジェルからの素敵なメッセージを皆さんがそれぞれに持ち帰っていただけたことと思います。

Img_2354_2

こちらは12月6日(月) に参加された皆さんです。

この日は新月。お話に花が咲きながらそれぞれ素敵なペンが完成しました。

おうちに帰ったら子供さんと一緒にやってみたい~。と言う方もいらっしゃいましたね。

Img_2361

Img_2363_2     Img_2355  

Img_2360_2     Image9321

Image9271

12月23日(祝)にご参加の皆さんの作品です。

クリスマスイブの前日、満月の翌日でもあり、この日もまた素晴らしいひとときでした。

普段はお勤めでたまたま時間がとれた方、わざわざ時間を作っていらしてくださった方。

本当にありがとうございます。

Img_2616_3

皆さん個性的で本当に素晴らしいペンが出来あがりました。

Img_2633 Img_2632

Img_2631  Img_2628

    早速使ってみました。^^

Img_2621_2 Img_2622_2

Img_2619_2   Img_2615

Img_2625

こちらのクラスの方達にもエンジェル達が楽しいサプライズを見せてくれました。

参加された方達だけが体験できたハッピーな出来事でしたね。

今回残念ながら参加いただけなかった方も、来年また楽しみに遊びにいらしてください。

新しい素敵な出会いや新しい自分の発見があるかも・・・。shine

今年一年アヴァンティアの活動にご参加いただいた皆さん

本当にありがとうございました。

来年も皆さんにとって素晴らしい一年になりますように。

心より愛と感謝を込めて~☆

良いお年をお迎えください。shine

****************************************

11月22日(月) 満月の日に

★☆★ ワイヤーアート・ストラップ

       チャクラヒーリングその2★☆★

いま気になるチャクラカラーから一色選んでいただいてエンジェルストラップを作りました。

エンジェルのパーツはチャクラカラーをベースに皆さんに選んでいただいて

あとはお好きなカラーを自由に取り入れて、それぞれにオリジナルなストラップを作っていただきました。

Img_2180

皆さんカラフルなパワーストーンを目の前にどれをチョイスするか随分迷われた方もいらしたようですよ。^^

Img_2181

初めてのワイヤーアートにチャレンジされる方、以前の講座で経験された方、ご自分で作られたワイヤーアートのペンダントを身につけて来られた方も・・・。

とても素敵でしたね。happy01

Img_2184

オレンジとレッドがベースになっているストラップです。

どれもそれぞれ個性的で素晴らしい仕上がりでした。

Img_2185 Img_2186 Img_2189

最後に皆さんのマイエンジェルからのメッセージをお伝えしました。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

今日はあいにくの雨ですが、満月なのでちょうど浄化に良いですね。fullmoon

またのご参加をお待ちしています。

*******************************************

10月8日(金) 新月の日に

☆★☆ 曼荼羅アート ~チャクラヒーリングその1~ ☆★☆

気になるチャクラの曼荼羅の塗り絵をしました。

Img_1821

真剣に塗られていますね。

Img_1823

完成した方もまだ途中の方も・・

こんな感じに仕上がりました。

この日のスカートと良く似た模様だった方や、同じ図案でも塗り方や配色で随分違ったり、

服の色と同じだった方や、不思議な発見が色々ありましたね~☆

今回は塗り絵に集中していただくことで何か気づいていただけたらと思います。

チャクラについても少しだけ勉強しました。

Img_1826

 *******************************************

9月9日(木)&9月23日(祝)

☆★☆水への感謝・肉体からのメッセージ☆★☆

普段何気なく飲んでいるお水。

お水が体にどんな影響を与えているか、サウンドセラピストの視点からのお水のお話をお聞きしました。

また無色・無臭のお水、どのお水があっているか、飲み比べて選んでいただきました。

それは本当にあなたの体にあっていたでしょうか。楽しい実験でしたね。

Mizu

|

« 終了講座 ② H22年9月~12月 | トップページ | 謹賀新年 2011(H23) »

講座・イベントのご案内」カテゴリの記事