« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

9月の講座

昨日は満月でしたね。

満月の日はパワーストーンなどの浄化に良い日です。

エネルギーをチャージしたり、リセットしたり、

皆さんが講座で作られたアクセサリーをそっとベランダに出しておいてあげると

朝にはキラキラに甦りますよ。shine

そして夏休みもあと5日ほどになりました。

賑やかだったご家庭もそろそろまたいつもの日常へと戻っていかれる頃ですね。

新学期まであとひと息。

宿題の応援もラストスパート・・・。  

そしてお勤めの方も、

職場や通勤のファッションがそろそろ秋色になってくる頃ですね。

さて・・。

9月の講座ですが、9月は平日クラスは9日(木)に、

休日クラスは23日(祝)を予定しています。

9月は

水と体のしくみについて面白い実験をします。

普段何げなく飲んでいるお水、

拘りのある方も、そうでない方も・・・、

体はあなたの求めてるものをちゃんと知っている。・・・

意外なことに気づけるかもしれません。

そんなことをテーマにしたお話をしたり、実験をしたりしてしながら

楽しくすすめていきましょう。

「たかが水」と侮らないでください。

知っているか知らないかで随分違いがあります。

お友達を誘って、是非気軽にご参加ください。

皆さんのご参加をスタッフ一同お待ちしています~☆

***********************************************

|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »