« 活動報告 1<平成22年3月~8月> | トップページ | 6月はラベンダーバンドルズを作りました。 »

終了講座①  H22年3月~8月まで

shineお申し込みはこちらでお待ちしています。shine

     ↓    mail

    avantia888@nifmail.jp 

cloverメンバーの方はメンバーズカードなどをお持ちください。

maple  9月(秋)からの講座は只今準備中です。

◎平日クラス・・9月9日(木)  午前10時~12時

◎休日クラス・・9月23日(祝) 午後1時~3時

を予定しています。

***********************************

bell終了しました。

 8月8日(日) 午後1時~3時

☆★☆ マヤ暦 part2 日曜クラス ☆★☆

    ~13の月の暦~  

        <佐藤>

 持ち物  筆記用具

       13の月の暦のガイドブックをご用意しています

******************

bell終了しました。

 7月12日(月) 新月 &日食の日に 午前9時半~11時半

☆★☆ 夢を叶えるジョンボード製作 ☆★☆

前回春分お宝マップに参加された方も是非!

また新しい発見があると思います。

         <奥田>

持ち物 気になっている雑誌、のり、はさみなど

bell終了しました。

特別講座     

☆★☆ アクセサリー教室 ☆★☆

◎午前の部 10時~12時

新しい運気の波に乗るオリジナルアートペンダント作り

      <坪内>

◎午後の部 1時半~3時半

5月5日の続き 指輪とブレス再講座

      <坪内>

※材料の準備の関係でご希望の方はお早めにお申し込みください。

  shine お申し込みはこちらでお待ちしています。shine

     ↓    mail

     avantia888@nifmail.jp 

******************

 bell終了しました 

 7月7日(水) 午前10時~12時

☆★☆ マヤ暦 part2 平日クラス ☆★☆

    ~13の月の暦~

      <奥田>

持ち物  筆記用具

       13の月の暦のガイドブックをご用意しています。

*******************

bell終了しました。

 6月22日(火) 午前11時~午後1時

☆★☆ラベンダーバンドルズを作ろう☆★☆  

岐阜県御嵩にある森のケーキ香房「ラ・プロヴァンス」

     <奥田><佐藤>

持ち物 特にありません

     ※ケーキをお召しあがりの方はお早めに

********************

bell 終了しました。

6月6日(日) 午後1時~3時

☆★☆ マヤ暦 part1 ☆★☆

         <佐藤 >

持ち物  色鉛筆(赤・黄・青)/筆記用具

      銀河のノートをご用意しますのでお早めに。pencil

★生年月日をお知らせください。

*******************

bell  終了しました。

5月28日(金) 午後1時~3時

★☆ 自分を知ろう<個性心理学>part1 ☆★

         <佐藤 >

持ち物  筆記用具

★生年月日をお知らせください。

****************

bell終了しました

 5月14日(金) 午前10時~12時

   ★☆★マヤ暦 part1★☆★

            <奥田>

持ち物  色鉛筆(赤・黄・青)/筆記用具

      銀河のノートをご用意しますのでお早めに。pencil

★生年月日をお知らせください。

****************

bell  終了しました。

 5月5日 (祝) 午後1時~3時

☆★パワーストーンアクセサリー★☆ 

      <坪内>&<宇佐見>

持ち物 特にありません

     素敵な指輪ringの作り方とブレスレット作りを伝授します。

****************

 bell終了しました

4月16日(金) 午後12時半~2時半

   ☆★ 春分お宝マップ ★☆

       <奥田>

   持ち物  のり・はさみ

愛読している雑誌・パンフレットなど(切り抜いてよいもの)

   

************

bell修了しました。

 4月4日(日) 午後1時~3時

   ☆★SPRING アロマ ★☆

      <佐藤>

   持ち物は特にありません

★3時からサウンドヒーリング体験会をします。notes

***************

bell終了しました。

 3月30日(火)  午前10時~12時

  ★☆「ルームフレグランス」☆★

       <佐藤>

   持ち物は特にありません。

***************

昼食は1階のカフェでcaferestaurant

ご希望の方は午後から続けて・・・。

**************

bell終了しました。

  3月30日(火) 午後1時~3時

 ★☆「幸せのストラップ作り」☆★ 

      <木谷>

  持ち物は特にありません。

**************

お申し込みはこちらでお待ちしています。shine

   ↓    mail

avantia888@nifmail.jp

|

« 活動報告 1<平成22年3月~8月> | トップページ | 6月はラベンダーバンドルズを作りました。 »

講座・イベントのご案内」カテゴリの記事