13の月の暦_

2011年 白い律動の魔法使いの年

7月26日から13の月の暦の年が改まりました。

2011年7月26日~2012年7月24日まで

白い律動の魔法使いの年になります。

そして1番目の磁気の月 

 今年一年の目的は何か。What my purpose?

 そんなことを考える28日間です。
Holistic Healing Space Cynthia

元旦26日の朝 NHKの朝の連続ドラマ晴れ「おひさま」を観ていたら

ちょうど 戦争が終わり、新年を迎える場面をやっていました。

繋がっていますね~

皆さんにとって幸多い一年でありますように。shine

| | トラックバック (0)

6月は13の月の暦~活用編~

lovely 昨年AVANTIA888で大好評だったマヤ暦。

皆さんはその後、fullmoon13の月の暦をどのように生活に取り入れていらっしゃいますか。

13の月の暦のカレンダーを購入された皆さんから

なんとなくそのまま・・・、think

まだあまりよくわからなくて・・・・。coldsweats01

と言うお話をお聞きすることがあります。

せっかく入口まで行かれているのにもったいない話です。

あと2カ月で7月25日の「時間を外した日」がやってきます。
7月26日からは今までの「赤い倍音の月」の年から「白い律動の魔法使い」の年へと変わっていきます。

「赤い月」には”普遍的な水”というキーワードがありました。

普遍的な水・・、と言うのは”広範囲に渡る水”typhoon

このキーワードの中になんとなく今、私達が生きている時間と関わりがあるようなメッセージを感じませんか。

そこで・・・。

更に皆さんに13の月の暦の理解を深めていただきたいと

shine6月16日(木)にマヤ暦の講座をバージョンアップし

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

”アセンションの扉を開き 新しい時間の波にのる ”

「13の月の暦 ステップアップ講座」(仮)予定しています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨年カレンダーを購入いただいた皆さん

せっかくのカレンダーが宝の持ち腐れになっていませんか。

今年は更にしっかりと活用出来るような実践編を企画しています。

☆彡今回ご参加の皆さんには素敵なプレゼントpresent もご用意しています。

geminiお友達とお誘い合わせのうえ 是非ご参加ください。

会場等のお問い合わせとお申し込みは

ご紹介者まで mailto

お待ちしています。

| | トラックバック (0)

新しい年の始まり  2010年7月26日

今日7月26日。そして満月です。

いよいよマヤ暦の新しい一年が始まりますね。bud

「黄色い自己存在の種の年」から「赤い倍音の月の年」になります。

昨日は「時間を外した日」でした。

皆さんはどのように過ごされましたか。

今日は

*********************************

赤い倍音の月の年

磁気の月の1日

KIN109 ★GAP

赤い倍音の月の日

  ☆倍音の キーワード

  輝き  力を与える 行動する

radiance  empower  command

  ★赤い月のキーワード

普遍的な水  清める  流れ

universal     purifies    flow

***********************************

毎月のキーワード、毎日のキーワードを意識してみましょう。

赤、白、青、黄、その日の色を感じてみるのもよいかもしれません。

カレンダーをお持ちの方は、是非活用してみてください。

そして時間旅行をお楽しみください。

皆さんにとって素晴らしい一年になりますようにお祈りしています。shine

|

その他のカテゴリー

13の月の暦_ | 講座・イベントのご案内